戦ブラ攻略wiki|戦刻ナイトブラッド

戦ブラ 攻略Wikiでは、戦刻ナイトブラッド 「戦ブラ」の事前情報や最新の攻略情報をお届けします。キャラクター情報やストーリー、相関図など裏技や小ネタなどゲーム攻略には欠かせない情報を最速更新して行きます!

6/29メンテナンスのお知らせ

6/29メンテナンス終了のお知らせ

2017年6月29日(木曜日)

いつも『戦刻ナイトブラッド』 をご利用いただき、ありがとうございます。
2017年6月29日 15:00 ~ 18:00 の予定で実施しましたメンテナンスは終了いたしました。
ご理解とご協力いただき、誠にありがとうございました。
対応内容は以下の通りです。
■内容
▼不具合修正
・5章開放後に、他の軍を読むと、開放した5章の表示が一時的に消えてしまう不具合の修正
・戦刻石購入時、又はガチャを行う時「不正なレシート情報です」と表示され、以降戦刻石関連の一部行動ができなくなる件について、新たな事象に対する修正
本件が発生しているお客様向けに、6月16日のお知らせ『「不正なレシート情報」の表示について』内にて解消方法の掲載を行いましたが、こちらの方法でも改善されない場合があることが分かりましたので、再度調査、対応を行いました。
以前のお知らせの方法でも解消されなかった方、今後現象が発生したお客様におかれましては、下記の手順をお試しいただきますようお願いいたします。
【手順】


1.プレゼントボックスよりアイテムの受け取りを行ってください。
2.上記操作後に「中断された処理があるため、再開します。再開ボタンを押してください。」という画面が表示されるので[再開]を押してください。


上記手順により、進行不能となっていたプレイが解消されます。
お手数とは存じますがご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、
・戦刻石購入時、又はガチャを行う時「不正なレシート情報です」と表示され、以降戦刻石関連の一部行動ができなくなる件の不具合につきまして、本現象が発生した場合、プレゼントボックスからのアイテム受け取りが行えなくなっております。
本現象が発生しているために、プレゼントボックスからの受け取りが行えずに期限が切れてしまったアイテムにつきましては、状況を確認した後、対象のアイテムを後日再度付与させていただきます。
また、本現象が発生していたお客様におかれましては、長らくご迷惑をお掛けしたお詫びとしまして、こちらの対応とは別に補填を検討しております。
お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げますとともに、安定した運営が出来るようこれからもより一層努力して参ります。
今後とも『戦刻ナイトブラッド』をよろしくお願いいたします。


6/29メンテナンスのお知らせ

いつも『戦刻ナイトブラッド』をご利用いただき、ありがとうございます。
下記日時におきましてメンテナンス作業を実施いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

日時:2017年6月29日 15:00~18:00

作業内容

▼不具合修正
・戦刻石購入時、又はガチャを行う時「不正なレシート情報です」と表示され、以降戦刻石関連の一部行動ができなくなる件について、新たな事象に対する修正対応
・5章解放後に、他の軍を読むと、解放した5章の表示が一時的に消えてしまう不具合の修正

補填について

不具合やメンテナンスに対する補填内容につきましては、詳細決定次第改めてご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

注意事項

・メンテナンス開始時刻に差し掛かるようなプレイは、内容が保存されない可能性がございますので、お控えいただきますようお願いいたします。
・メンテナンス作業中『戦刻ナイトブラッド』を技量いただくことができません。
・メンテナンスの終了時刻は、状況により変更する場合がございます。

書き込み

最新を表示する

サイドメニュー

交流掲示板

【戦ブラ】攻略情報

武将

レア度別

軍別

属性別

声優(CV)別

戦闘攻略

曜日バトル

ヘルプ内容

事前情報

関連サイト

  • 公式サイト
  • 公式Twitter

その他

最近のコメント

スレッド一覧はこちら

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ