戦ブラ攻略wiki|戦刻ナイトブラッド

戦ブラ 攻略Wikiでは、戦刻ナイトブラッド 「戦ブラ」の事前情報や最新の攻略情報をお届けします。キャラクター情報やストーリー、相関図など裏技や小ネタなどゲーム攻略には欠かせない情報を最速更新して行きます!

相関図

相関図

織田軍 / 豊臣軍 / 上杉軍 / 武田軍 / 真田軍 / 伊達郡

織田軍

CENTER,相関図_織田軍

絶対的独裁者・織田信長に心酔した武将たちの集まりである織田軍。
多くの軍勢が天下統一を目指しているが、織田軍にとっては通過点でしかない。
目指すはさらに先……卓越した先見の明を持つ信長だけが見据えている未来。
信長を筆頭に圧倒的な武力をもって、目指す未来を自らの手で斬り開いていく。

豊臣軍

CENTER,相関図_豊臣軍

お調子者を演じる切れ者・豊臣秀吉が率いる軍。
かつては第六天魔王・織田信長の家臣として、ともに天下を目指し戦っていた。
だが、とある出来事をきっかけに織田軍を離反。
現在はたもとをわかち、自分たちの力で天下統一を目指す。

上杉軍

CENTER,相関図_上杉軍

常に正しき道を歩むべく、己の心すらも律する義将・上杉謙信。
そんな彼の下に集うのは、謙信の尊き信念を誇りとし、我欲を捨てて義のために、刀を取ろうと心に決めた武将たち。
各軍が、天下を手中に収めようと争いあう戦国乱世にあって、彼らはただ、助けを求める人々のために刃を振るう。

武田軍

CENTER,相関図_武田軍

文武両道の熱い男、武田信玄。
そんな彼の下にあつまる男たちも、武に長けた猛将が多い。
他のどの軍勢よりも戦を愛し、天下統一に意欲的。
信玄を中心に絆は固く、その強さで他の軍勢からも恐れられる。
しかし、信玄には秘密にしている『何か』があるらしく……。
並々ならぬ覚悟で戦国の世を突き進んでいく。

真田軍

CENTER,相関図_真田軍

織田軍や豊臣軍のような大軍勢ではないが、毎日笑いが絶えない真田軍。
領地では若き大将『真田幸村』を中心に、武将や住民たちが仲良く暮らしていた。
ひょんなことから戦乱の世へと巻き込まれてしまい、各地の巨大勢力と刃を交えることになる。
他の軍よりも規模は小さいが、領地のみんなや仲間を守るため、誰にも断ち切れない絆を武器に、巨大勢力へと立ち向かう。

伊達郡

CENTER,相関図_伊達軍

隻眼の異端児・政宗が率いる伊達軍は、まだ年若く、数も少ないながら、敵の裏をかく数々の奇策と、家族同然に育った仲間たちとの絆を武器に、敵軍を翻弄する。
勝利のためなら手段を選ばず、不利な時こそ不敵に笑って、彼らは天下をその手に収めるべく、戦乱の世をかき乱す。

書き込み

最新を表示する

サイドメニュー

交流掲示板

【戦ブラ】攻略情報

武将

レア度別

軍別

属性別

声優(CV)別

戦闘攻略

曜日バトル

ヘルプ内容

事前情報

関連サイト

  • 公式サイト
  • 公式Twitter

その他

最近のコメント

スレッド一覧はこちら

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ