戦ブラ攻略wiki|戦刻ナイトブラッド

戦ブラ 攻略Wikiでは、戦刻ナイトブラッド 「戦ブラ」の事前情報や最新の攻略情報をお届けします。キャラクター情報やストーリー、相関図など裏技や小ネタなどゲーム攻略には欠かせない情報を最速更新して行きます!

【予告】ガチャ「軍が輝くための闇」

【予告】ガチャ「軍が輝くための闇」

2017年7月 6日(木曜日)

いつも『戦刻ナイトブラッド』 をご利用いただき、ありがとうございます。
明日7/7より、期間限定ガチャ「軍が輝くための闇」を開催いたします。
【開催期間】2017年7月7日 15:00 ~ 2017年7月23日 14:59 まで

軍が輝くための闇

期間限定ガチャ「軍が輝くための闇」は、軍の中で"影"の仕事を請け負う武将たちをコンセプトにした期間限定のガチャです。
このガチャでしか手に入らないカードもあり、裏の顔を持つ武将たちの限定ストーリーが楽しめます。
また、今回のガチャで手に入る限定カードは全て、開催予定のイベント「豪華絢爛!黄金火山の制圧戦」で、イベントを有利に進めることができるスキルを持った"イベント武将"のカードになります。
■イベント武将とは
--------------------
特定のイベントで、イベント中必要なイベントptの獲得量がアップする特殊なCOLOR(red)スキル(特効スキル)を持ったカードです。
また、イベント武将は限界突破するごとに、特効スキルの効果の値が上がっていきます。
今回の期間限定ガチャ「軍が輝くための闇」のカードは、イベント「豪華絢爛!黄金火山の制圧戦」でイベントpt獲得量がアップします。
※特効スキルはカード詳細のスキル欄にて確認できます。ただし表示されるのは対象のイベント中のみとなります。
※特効スキルは対象のイベント中のみ発動します。
※イベント武将はカードスキルも持っていますが、カードスキルはイベント開催に関わらず発動します。
--------------------

以下のカードがガチャ「軍が輝くための闇」限定で入手可能なカードです。
★5(UR) [特別な血]片倉小十郎
★4(SR) [刃の先]甘粕景持
★3(R) [欲しいもの]高坂昌信
★2(S) 闇の茶会
ガチャ「軍が輝くための闇」は戦刻石を使って引くことができ、
戦刻石は有償、無償どちらでも使用することができます。
(両方所持している場合は無償の戦刻石から優先して消費されます)
手に入るカードのレアリティは★2(S)以上のものになりますが、10枚中1枚は必ず★4(SR)以上のカードが手に入ります。
手に入るカードのラインナップと確率は「提供割合」ボタンから確認できます。
ガチャ「軍が輝くための闇」は「1回ガチャ」と「10回ガチャ」から選ぶことができます。
・1回ガチャ......戦刻石を15個使って、ガチャを1回引きます。カードが1枚手に入ります。
・10回ガチャ......戦刻石を135個使って、ガチャを10回引きます。カードが10枚手に入ります。なお、その内1枚は必ず★4(SR)以上のカードが手に入ります。
■注意事項
※開催期間は予告無く変更する場合がございます。
※本ガチャで追加された限定カードは、別の機会にて販売する場合がございます。あらかじめご了承ください。

書き込み

最新を表示する

サイドメニュー

交流掲示板

【戦ブラ】攻略情報

武将

レア度別

軍別

属性別

声優(CV)別

戦闘攻略

曜日バトル

ヘルプ内容

事前情報

関連サイト

  • 公式サイト
  • 公式Twitter

その他

最近のコメント

スレッド一覧はこちら

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ